読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食生活と元彼の様子

日曜日は、お天気もいまいちだったのでずっと元彼宅にいました。 冷蔵庫の整理も兼ねて、作り置き料理をしてました。

作ったものメモ。

◎春菊と鮭のサラダ ◎にんじんとツナのサラダ ◎水菜のナムル ◎いわしの梅煮 ◎えのきと椎茸のポン酢いため食べるラー油和え ◎ゆでブロッコリーおかか和え ◎ゆで鶏胸肉 ◎ミートソース

これらが一週間の夕食および弁当になります。

ツイッターで見た苺のウイスキー漬けを仕込んでいたので、飲み終えた残りの苺でジャム作ったりもしました。 調理しながら南極料理人を見ていたら物凄くビールが飲みたくなったので、雨のなか買いに走りました。

元彼は、仏頂面でブツブツ言いながら持ち帰り仕事したり、ゲームしたり昼寝したり、 時折投げる私の話しかけに「ふん」と謎の嘲笑だけ返したりしてました。

なんなんだ、こいつ。笑 ちゃっかり私の作った料理食って、私の買ってきたビールも飲んでるし。 ほんと、なんなんだこいつは。笑

一緒にいた頃は、そういうぶっきらぼうなところも含めて彼の良いところだし、大好きだと思ってましたが、 ていうかまだ気持ちの整理もつかないし心の奥底では変わらず大好きなんですが、 振られてからは、気になる部分が強めに感じられてしまいます。

こんな男、振られて良かったのかもしれない! そう思って元気だそう…

マンスリーマンションの入居日は、目前です。 元彼の食事を上げ下げしたりするのも、横柄な態度に傷つくのも、あと数回だ…。

あとは、早く本格的に家が決まると良いです。