読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大殺界かな?

マンスリーマンションの鍵をもらってきました。 なんだかまだ実感がわきません。

いま、職場環境もあまり良くなく、仕事に対してモチベーションが上がりません。 昨年の今頃は、仕事も恋も、やる気と希望に満ち溢れていたなぁ… (^o^)つらたんw

昨日の帰り際、同僚と一緒になり、駅まで歩きながら職場の愚痴を言い合っていたらどうにも止まらなくなり、 そのまま居酒屋に入って閉店まで飲みまくりながら愚痴り散らかしました。

月曜からしこたま飲んでしまったこと自体は、楽しかったしスッキリしたので後悔していないんですが、 泥酔して帰宅し、寝ていた元彼を起こしてしまったようです。 先ほど帰宅した元彼、だいぶ怒っていらっしゃいました。 (^o^) もはや忌み嫌われても仕方ないですね。笑

早いとこ出て行かなくちゃ…