プライベートなトラブルで、痩せるか太るか

昨日は、萎びた飲み屋で古い友人と飲みました。

現れた友人が、すごく痩せてやつれて、言ってしまえばちょっと見ない間にひどく老け込んでいることにびっくり。

よくよく聞けば、奥様が突然、南の島へ出て行ってしまったんだそう。

一ヶ月間ほど、ヨガをしに。(なんだそりゃ!笑)

旅費をせがまれるままに渡して送り出したけれど、

後から思いの外じわじわ辛くなってきて、

ここ数日は寝る間も惜しんで飲みまくっているそうな。

そりゃ、げっそりするねー。

私も最近の辛いこと続きで暴飲暴食を抑えられず、あからさまに肥えたので、気持ちはなんとなく分かります。

痩せると太るじゃ真逆だけどね!笑

友人にも、会ってすぐに、太った?と聞かれちゃいましたし…

やばい(^o^)

お互い健康に気をつけよう、と言い合いなが飲み、

お大事にね、と言って別れました。

私はとりあえず、今夜の夕飯からダイエットだな。。笑