読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華麗なる諦めと週末の記録

きょうは暖かくて嬉しい一方、花粉がすごい…(^-^)
今週も折り返し、頑張りましょう。


…と言いつつ、今更週末の記録。

土曜日は、早めに起床。
残り物でパスタを作成して、朝昼兼用に食べました。
のち、資格試験のガイダンスに参加してきました。
本来、何かについて知識を得るっていうのは楽しいことのはずで、勉強は考え方ひとつで快楽にもなる。
顧問や合格した方のお話を聞いて、モチベ上がったのでがんばります!
帰宅後、近所の飲み仲間と飲み会。
元彼も参加していたけど、目も合わせず会話もなし。
もう、、、、全くもって、好きじゃない!!!!
( ´ ▽ ` )華麗に諦めよう!


日曜は、ゆっくりと常備菜づくりをしていたところ、ご近所のママさんが誘ってくれたので、飲みに行きました。
近々引っ越すお別れを言って、これからも遊ぼうねって約束しました。



そして、いい子解散をしたはずが、日付変更線あたりで謎の胃痛に襲われ、
明け方まで寝ずに苦しみました。
(^o^)なんで!笑