読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

圧倒的ひとり

今週もあと少し!

週末にむけて、あとひと踏ん張りです


 夜の港を徘徊する 見てたらなんだか無性に寂しくなってきました…

(^o^)




昨夜はお誘いいただいて飲みに行きました。

1軒目がすごく好みだった!

飲み物がセルフで飲み放題で、楽しかったです。

うーん… 悪い人ではないんだろうけど、何かが違った…

先週飲み行った人より、話してて楽しくはあったんだけど、だからといって男性として好きになれるかと言われるとそれは無いな、という所感でした。

ありがたいことにたぶんお付き合い的なものを申し込んでいただいた気もするんですが、謹んでお断りしました。

結果として飲みすぎて、帰宅してからも気持ち悪くて眠れず。

明け方5時まで胃痛で苦しみつづけるという、くだらないかんじでした。


本当、恋愛って難しいですね…。


少しだけ気になってる人と、1日1通くらいのペースでやりとりする他愛ないLINEが、今の私のささやかな癒しです。




きょうは早めに眠るとします。

おやすみなさい。