読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お邪魔しております

やっとのことで週末ですね〜

休みがカレンダー通りな私は、本日花金なのですが
特に何の予定もなく家で晩酌をしています。干物!笑

家、といいましても現在潜伏しているマンスリーマンションではなく、

この週末、元彼が旅行に行くとのことなので、

植物の世話や荷物の整理や諸々のため、元彼宅にきております。

つい先週くらいまで確かにここは私の家だったし、
いまもまだ住民票やなんかのうえではここに住んでいるはずなのだけれど…
なんだかもう、よその家みたいに感じるのです。
不思議だな。


明日、近所の飲み仲間がお花見に誘ってくれたんですが、
この土日で実家に帰って元彼とのことを報告しなくてはならないので、泣く泣くお断りしました。。。
サラッと報告したあとは、いつものとおり
明るく楽しい里帰りにしたいと思います。
親だって、私が毅然と笑顔でいればきっと、分かってくれるはず!



リアルタイムで孤独のグルメを見たかったのですが、眠くなってきてしまいました。
あしたの電車早めなので、そろそろ寝ようかな。