読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらやま死

昨日は雨降りしきる中、部の飲み会でした。

お料理も美味しく、飲み放題が豪華で、美味しいスパークリングをたらふく飲めて良かったです!

二次会は、同僚の女性とふたりで、がっつりと会社への不満を吐き出しデトックス。笑
あと、恋バナも少し。
元彼とのことを聞いてもらってるうちにおもわず泣いてしまい、
同僚ちゃんに地獄のような空気を味あわせてしまいました…申し訳なかった…
ちなみにタイトルにもしましたが、
同僚ちゃんは最近彼ができたそうで、うらやましすぎました。
彼女はすごく良い子なので、素直に本当に嬉しく、祝福の気持でいっぱいです。
私も、ゆっくりで良いから頑張ろう。
ひとつひとつ真摯に向き合っていけば、きっと大丈夫。



そんななか、ほろ酔いの帰路で元彼からLINEがきて、
作り置きのカレーを食べるよみたいな内容だったので、どうぞーと返信したのですが、
なにげなく飲み会帰りで外に居るって伝えたら、程々にしなさいよ と返されて、、
思わず、関係ないじゃん!とキレてしまいました。
なんか無性に腹が立つ言い方だったし、おまいう過ぎて…

(^o^)良い気分が台無し!になりましたが、
気を取り直して過ごして参ります。