父と昭和ディナー

今週は、どうも常備菜弁当を食べる気がせず、2日連続でコンビニランチをしてしまいました…
いけない…生活を立て直さないと。

父にも、引越しについて報告してきました。
ふーん、そうかねって感じに聞いてました。笑
昭和情緒あふれる洋食屋さんで、まったり飲み食いして、楽しかった。
父とは、割とフラットに色々話せるんです。
母には言わないこととかも、なんだかサラリと世間話みたいに言えたりして。
まだ元彼とずっと一緒にいると思っていた真冬の頃、ちょっとだけヨロッときた恋の話とかもしました。
あのとき元彼が居なかったら、もっと違う形になっていたのかなーとも思うけど、今更です。
済んだことだ。
(^o^)



ここのところずっと元彼への愛憎が渦巻きまくっていますが、
いまはこの醜い気持ちにも、身を任せようと思います。
きちんと家が決まって落ち着けば、また気持ちも変わるはず。

このところ毎日続いていたちょっと気になる人からのメールが、この3日ほど途切れていて、
それしきで不安になる自分の弱さにも、じっと身を任せよう…。笑

良い歳して、どう恋愛すればいいかよく分からないです。
ひとまずは、素直に、真摯に、笑顔でいるよう心がけます。