読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反省の1ヶ月

やっとのことで明日は花金!

まだひとりぶんの量が良く分からず、大量にできてしまった今週の作り置きおかずで、

豪華なんだか惨めなんだか分からん家晩酌でした(^-^)笑


そろそろ給料日なので、かるく今月の収支を見直し。


まず、服飾費がかなり行きました。

コートをいくつか新調しましたのでね…

でも、後悔はしていない。長く着られる良いものを選んだと思っています。


あとは、交際費と食費。

交際費に関しては年度末と年度始めで会社のみが結構あったのと、元彼と別れるすったもんだで、だいぶいろんな人と飲みました。

食費は、マンスリーマンションに移りたてで外食が多かったですね。

作り置きを思うようにできず弁当を持っていけなかったり、外食もかなりしてしまいました。


まぁ、これだけやればこのくらい金が飛ぶんだってのがよく分かりましたので、

来月からはメリハリつけていきたいです。



さ、漬物の残り汁に溶き卵を入れた謎のおつゆで、ひとり晩酌もそろそろフィニッシュ。笑

ストレッチして、ぼちぼち眠るとします。