読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末の記録と作り置き

今週末でマンスリーマンションを出るので、比較的少なめに。
◎アボカド
◎オクラとみょうがと長芋あえ
◎豚肉とニンニクの芽いため
◎もやしナムル
◎ゆでさといも
◎人参サラダ



金曜は、飲みでした。
2人で飲むの二度目だったけど、1度目より緊張もほぐれて楽しく飲めた!
しかし、有難いことにお付き合いを申し込んでいただきましたが、どうしてもそんな気になれず、、
お友達で…みたいな感じになってしまいました。
もう連絡こないだろうな。笑
若いし優しいし、良い子そうなんですけどね…
贅沢言ってる場合じゃないことは、重々承知なんですけどね…
参ったなぁ。


土曜は、昼間は美女たちとお花見しました。
花、もう散ってるけど。笑
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )
夜は友達と中目黒でお好み焼きからの鳥だしおでん!
超美味しかったし楽しかった。
趣味トークや女子トークでしんみり盛り上がりました。
けど、お花見で日本酒をしこたまキメたため、あまり飲めず…
日本酒が残りまくって、帰宅してから明け方まで苦しみぬきました。。

日曜は、洗濯して作り置きして、3ヶ月ぶりに美容院へ。
割とバッサリやって、すっきりしました。


さ、明日からまた一週間、頑張ってまいります!