お名残惜しさとか色々と、迷信だと思いたい話

昨日は、近所の飲み仲間たちとよく行っていたスナックへ行きました。
ママさんは相変わらず豪快で優しくて面白くて、
元彼とのことを知らずに色々と気にかけてくれて、
すごく名残惜しかったです。
お別れは言わなかった。
また来れば良い話です(^-^)

そして、きょうは給料日だし!と思って、
会社帰りに近所のタイ料理やさんで夕飯を食べました。
ここの生ソーセージと酔っ払い炒めが好きで、数カ月に一度、元彼が夕飯いらない日にひとりで来て食べるのが楽しみだったな。。。

んでもってキンキンに冷えたビールを飲んで気持ちよくなった帰り道、週末の自分へのご褒美お泊りの準備で、ちょっと思い切った散財もしちゃいました。

いかん…
今月もクレジット引き落としが結構行ったし、連休明けからは切りつめなきゃ。

引越しまで、いよいよ一週間切りました。
実は先日内見をしたのですが、部屋のクリーニングがまだの状態で、まぁ水回りなんか汚いのなんの…笑
掃除しまくりの連休になりそうです。



で。

もう退去するので今だから言いますが、
身を寄せていたマンスリーマンション、404号室でして、、
しかも、毎晩毎晩、決まって明け方4時に目が覚めるんですよね…
そりゃもう、怖かった…辛かった…


今夜はたくさん眠れると良いのですが…
おやすみなさい。