
引越し完了!!

無事に引越ししました。


マンスリーマンション引き払いながらの引越し準備は、泣くほど大変でした…。
とてもとても、ブログ更新している場合ではなかった。。。
元彼は、出て行く最後の最後まで、もう天才かなってくらいのキラーパスな仕打ちを色々してくださりましたが、今は多くを語るまい。

どうにか落ち着いたので、ゆるりと再開します。

ひとまずは、心地よく独りで暮らせるよう、部屋を整えていく。
清潔に、がんばりすぎず質素に、暮らしを楽しんでいきたいです。
明日は、ニトリに買い物に行きます。
台所の収納を見直さなくては…。


ちょっと落ち着いたら、婚活だ!!!!

その前に、溜まってしまった家計簿つけだ!!!!
(^o^)