読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休の総括

連休は、5日だけレジャーぽいものに行きました。

河原でバーベキューでした。

お天気良くて、楽しかったです。

でも、もともと期待はしていなかったけど勿論出会いがあるわけもなく。

飲み友達たちが、それぞれのパートナーと共に遠出をしている様子がLINEで流れてくるのを見ていたらなんだか無性に寂しくなってしまい、涙ぐみながら帰りました。

んで、にしかなこさんの漁港の肉子ちゃんを読んで、また号泣しつつ、寝落ちしました。

本当は飲み友達たちの遠出に誘ってもらっていたのですが、

いまのこの不安定な気持ちで、行かなくてよかったかもしれないです。




あとはひたすら、新居を整えていました。

すぐ近くにニトリがあって、本当に助かりました。


そして連休さいごのきょうは、掃除と洗濯、そして作り置き。

1人分の量が、まだよく分からない…


◎ゆで鶏

◎トマトと大葉のポン酢漬け

◎もやしナムル

◎エリンギペペロンチーノ

◎ゆでえのきポン酢ラー油がけ

◎ツナとサニーレタスのサラダ

◎小松菜とじゃこの炒め

◎ゆでブロッコリーおかかあえ


まぁでも、弁当にもするので、意外とちょうどいいかもしれません。


明日から1週間、頑張りましょう。

恋活および婚活も、ゆるりと始めなくちゃなぁ。