読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新居から初出勤

f:id:kkkkkym:20170508211830j:plain
画像は昨日の作り置きです。


ゆうべは眠れない夜になるかと思いきや、引越しの疲れがたまっていたのか、いつの間にか爆睡でした。
でもって、初っ端から目覚ましセットするのを忘れてました。
危ない!偶然、自然に起きられたから良かったようなものの…
いままで携帯のアラームで起きていたんですが、新生活を機に目覚まし時計を導入したのです。
いきなり使いこなせてないけど!
(^o^)
目覚まし時計すら使いこなせない私って一体…笑



通勤路線は、以前と変わらずです。
前からしれっと遅れることの多い路線ですが、乗車区間が増えたぶん、遅れも響きます。。
初日も、予定より一本早い電車に乗ったにもかかわらず、いつの間にか盛大に遅延していました。
しかも遅延の理由が「電車の遅延により」って…
おーい(^o^)


あと、出勤全然関係ないけど、中古で買った電子レンジが不良品のようで、動きません。
エラーコードを見るに、操作方法の誤りではなく商品瑕疵のようです…
泣きそうになりながら、フライパンでパンを焼き、朝食にしました。
ふんだりけったり(^o^)



不安で、寂しくて、苦しいことばかりですが、
ここはぐっと堪えて、楽しんで暮らしていきます!