読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行動開始

おつかれさまです。


仕事と家の往復では恋活もくそもないので、

何かしなくてはってことで、ひとまず出会いサイトを始めてみました。

プロフィール登録して、メッセージを貰ったら返して、相手のプロフィール確認して…
いやー、この探り合う感じ、疲れるわ…
そして、真剣に恋人がほしい人はそもそもこういうサイトやらないんじゃないかとも思い、何やってんだろう自分…とグッタリします。
ですが、何事もやってみなきゃ始まらないので、
遊び目的のひとをきちんと見極めて、上手に使っていきたいです。



実は、いままでにも何人か、サイトを介して男性に会ってみたことがあります。
そのなかで、好きだなぁ、この人と付き合えたら良いなぁと思った人がひとりだけいました。

が、結果向こうから連絡が途絶えてしまいました。
たはー。
お眼鏡に叶わなかったんだろうな。

理想高そうだったし、こだわりすごそうだったし。
あと、その人と出会った頃はまだ元彼と住んでいました(別れ話は出ていて、すでに関係は破綻してたけど)が、それを隠して一人暮らしのフリをしてました。
そういう中途半端な何かを、察したのもあると思います。
自分だって、そんなやつ嫌ですもん…
でも、その人と出会えたので、元彼との生活を終わらせ一人暮らしをする踏ん切りがつきました。
短い間だったけど、出会えて良かったです。



今週もあと一息、頑張ってまいりましょう。