金曜と土曜の記録



昨日は職場の先輩方と飲み会でした。
仕事の愚痴をぶっちゃけまくってデトックス!!!
とても尊敬できる皆様の専門的なお話も聞けて、その中に加えていただけて、幸せでした。
良い花金であった。
帰宅して、顔洗って歯磨きして横になったら秒で寝てた。笑

本日は、めちゃくちゃ雨だったので早めに洗濯と食材の買い出しを済ませました。
で、夕方からは親戚と某所に集まって、飲んだり食べたり音楽を聴いたりしてました。
親戚がとりあえずみんな元気そうだったので、よかった。
久々にお会いした叔母様がたぶん私が元彼と別れたことをまだご存知なく、
幸せそうな顔してるわ〜!綺麗になったわ〜!とめちゃくちゃ褒めてくださったのが、申し訳なくほろ苦かったです。笑


明日も元気よく過ごして参ります。