心の不調が止まらない

f:id:kkkkkym:20170515221845j:plainf:id:kkkkkym:20170515222218j:plain


昨日は常備菜を作りまくりました。
作っているときにネット工事のお姉さんがきて、いい匂いですね(^-^)って言われて恥ずかしかった 笑
そしてまた作りすぎたの巻。

◎昆布煮豚
◎大根のにんにく醤油
◎パプリカとナスとトマトのマリネ
◎カブの塩煮込み
◎カブの葉の漬物
ゴーヤ塩昆布ナムル
◎切り干し大根とピーマンのエスニック炒め
◎えのきとまいたけのバターポン酢いため



夜は、前に住んでたとこのお友達と飲みました。
楽しかったです。
しかし、元彼とのことを知ってる人々との飲みだと、
最近くだ巻き八兵衛気味になってるから気をつけねば…

いやはや、だいぶ心が弱っています。
何をしててもさみしい。
いまは、男性を全く信じられない。
でも、一緒に居られる人を見つけたい。

うーん。
切り替えて、がんばっていこ!!!