読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋活事情。サイト利用は頭を使う

引き続き、出会いサイトでうごめいています。

昨日も、サイトでやりとりした方と実際会って飲みました。
異業種のお話を色々聞けて楽しかった(^-^)
全く恋愛な空気にはならずでした。笑
お互いそういうかんじだったのでしょう。
それもまた良し。



すぐに会いましょうって話になる人は、遊びのヤリ目にしか思えなくて警戒し、
逆にある程度やりとりしても会う流れにならなかったり、恋愛っぽい雰囲気にならない人には、ふるいにかけられ落とされたのかぁ…と微妙に落ち込みます。

情緒不安定だし自意識過剰なのは、分かってはいます!
(^o^)



一度に何人もの方とやりとりしていると、結構頭を使いますね。
サイト上でそれぞれの方がくれるメッセージに的確な返信をして、
場合によってはサイトからLINEに移行する。
するとだいたい表示される名前が変わり、
サイトのプロフィールやメッセージのやりとりで把握していた情報も若干ごっちゃになり…
つ、つかれる。。
そして、無駄にLINEの宛先が増えた。笑



どっかで区切りつけないとだなぁ。
長くても、サイトを真剣に利用するのは来月いっぱいまでにして、その間に出会えた人との関係性を良いものにできるよう努力していこうかな。

この場合の良い関係性とは、必ずしも恋人ではなく(そんな簡単に出会えるはずないし…)、
1回目に楽しく飲んで解散し、もう2度目が無くても良い。
もしも定期的な飲み友達にとかになれたら大金星!くらいの感覚でおります。




でも、ほんとは、なんとかして彼氏ほしい…
私の 運命の人は どこ?(とあるアラ子さんの「美人が婚活してみたら」より)
がんばろう…!
(^o^)




そんななか、元彼から、持って行ききれなかった植木鉢をどうすんだ的な連絡がきて、うぜぇ笑

そのくらい、もう許してくれ!!
黙ってそっと世話してくれ!
世話したくないなら、処分してくれ!!

もうお前の存在を思い出させるなー(^o^)