読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋活事情 若い衆にビビるの巻

出会いサイトで、また実際にひとと会いました。

プロフィール上ではかなり年下で、
プロフィール写真も失礼ながら若干チャラそうだし、
ある程度サイトでやりとりしてからのLINE移行とか、
待ち合わせのやり方もスムーズで、
正直なところ、こいつ何者なんだよ…と思っていたひとでした。
ぶっちゃけカツアゲされたらどうしようとか、詐欺師だったらヤベェとか色々思っていた。笑

驚くほどどうしようもない男ってのは、世の中いくらでもいて、女は気をつけるしかないから…(あまり気をつけられてないけど)


結論、会って話した印象の限りでは、
めちゃくちゃいい子でした。
めっっちゃくちゃ、いい子でした。(二回言う)
プロフィールも偽証してなかった。
楽しかったし、少しドキドキしてしまいました。笑
ただ、なんであんな若くて良い子が、出会いサイトを使って見ず知らずの私のような三十路と会う必要があるのか、まったくわからなかったです。。


とりあえず、もしかしてまた会えたら良いなーと思いつつ、粛々と別件もすすめていきます。




はー、疲れた…
来週からまた怒涛の日々だし、明日はゆっくりしよ…