恋活事情。怒濤の初対面

引き続き、出会いサイトを真面目に利用することで彼氏はできるのか、検証実施中です!(いつのまにそうなった 笑)

また新たに、連日おふたりと実際出会ってみました。

そのいち。

またもやお若い方でした。

肩肘張りすぎない素敵なお店を予約してくださって、楽しくお話しできました。

けっこう、相手にも楽しんでもらえたような気がする。

ただ、飲みたいんだ今夜は…て気分だったので、しこたま飲んでしまい、帰りふらふらでした。

そのに。

初の、年上の方でした。

落ち着いてお話しできましたが、とある一言で少しひっかかってしまいました。

学生時代にやってた格闘技系の部活の話をしたら、

へー、じゃあ平気で人のこと殴れるんだ?

って言われて…一瞬黙っちゃいました。

悪気はなかったようですし、私も気にしすぎなのかもしれませんけれども。

関係ないけど、高確率で、背が高いとか手がでかいって言われます。

いや、そのとおりだけれども。。

あと、みんなして、手がでかいもしくはネイルかわいいねって言って、その流れで手を握ってくる。

マニュアルかなんかあるの?笑

サイトとか使っといてなんだし、いい歳こいて気にしすぎ芸人なのも自覚してるのですが、会ったばかりの人と手を親密に触れ合いたいと、どうしても思えない。。。

1回目に会うのは簡単だけど、何もしないままに2回目また会うのは、難しいのかもしれませんね。

せちがれぇなー。。

でも、まだまだ諦めず、頑張ってまいります。

もう少しでお休み!!!!