恋活事情。連打の最終日

またもや、サイトでやりとりしていた方と初対面でした。
大人で聞き上手な方で、美味しく楽しく飲めました。
つれていっていただいたお店も素敵すぎました。



あらたに恋愛するのがウン年ぶりで、情けないことに何をどうしていいやらサッパリです。
どうでも良いようなことに一喜一憂するし、
些細なアプローチも気恥ずかしくてためらってしまうし、
反対にちょっとしたことで嫌だと感じたり、
それなのにノーとはっきり言えなかったり。


ここまで会った方のなかで、また会いたいなと思う人は半数以下でした。
もちろん、その残りのほとんどが、向こうも私とまた会いたいとは思ってないことでしょう。

はー、疲れたな…


来月になりますが、現時点で決まっている限りでは最後の方と、初対面の予定です。
そこまでは、これ以上新たに会う約束をするのはやめて、じっくりとサイトと向き合ってみようと思います。


あと、この土日と来週平日はまぁまぁゆったりできるので、
生活を立て直して大人しく過ごそうと思います。。

家でウーロンハイ飲みながら脱毛でもしよう 笑