週末のまとめ

土曜日は、前日サイトの方と解散した後で友人と飲みに行ってしまった結果、物凄い二日酔いになりました。
何も食べられず起きられず、昼になってやっと、雑炊を食べて復活。
昼下がりに友人がビールをもってあそびにきてくれたので、1缶だけ迎え酒。
でもまだ本調子でなく、夜は簡単に作ったお蕎麦を食べてほうじ茶飲んで寝ました。



日曜は、サイトで会った方と2回目の飲みでした。
たぶん、友達以上の関係に進みたい的なことを言われた気がしますが、
何様感が満点なのを恐れず言うと、これ以上その方と、どんな形であれどうこうなる気にどうしてもなれなかったため、申し訳ないんだけどお断りしました。
昼飲みだったので解散してもまだまだ明るくて、色々考えながら炎天下を帰った。
そのあと、壮絶なその日酔いになりました…
最近お酒弱くなってる。。飲酒量を減らそう。
あと、水と一緒にゆっくり飲もう。
夜になって、元彼から業務連絡が入ったため了承した後、呪いを込めてLINEをブロックしました。笑



今週は仕事以外、のんびり、の~んびりします。

週末にスペシャル楽しみな予定が入ってるから、そこを目指して生きる!