平日にまで食い込んだ今週の作り置き


f:id:kkkkkym:20170531010421j:plain



日曜日、その日酔いで作り置きが予定の三分の一しかできず。
月曜は珍しく結構な残業になって遅く帰宅したのですが、逆にハイになり、一気に作りました。


☀️冷凍保存

カレー

レタス冷凍

ベーコン冷凍

しそ冷凍

小松菜冷凍


今週の飯

人参ツナサラダ

ジャガイモのカレー粉炒め

◎小松菜お揚げ煮浸し

◎ししとうとしめじ炒め

◎ニラとトマトの中華サラダ

◎かぶのマリネ

◎かぶの葉と揚げのきんぴら

◎レタスとベーコンのサラダ

◎ラムパクチー炒め


カレーとジャガイモ炒め、人参サラダは本日追加で作ったので、写真なしです。

ちなみにラグマットにある染みは、亜鉛を零したものです…




月曜の夕食は、よほどカップラーメンかなんかで簡単に済まそうかと思いましたが、

せっかく冷蔵庫で買い置きのラム肉を解凍していたので、ひとりラムしゃぶを作って摂取しました。

美味しかったからまぁ良いです。笑