家計簿ふりかえり。

火曜はちょっと久々に早く帰ることができたので、
作り置きを完成させたり
久々に湯船に浸かったり
家計簿をつけたり
脱毛したりと、色々しました。
あ、昨日はセルフネイルに没頭してましたので、ブログを書きそびれました。笑

調理しながらボク運の最新話を流して、
いやぁ…いいなぁ…ってしみじみなってました。笑
きむらふみのさんとかめなしくん、可愛いです。
あと、はるこさんのご両親も、理想だなぁ。
みつえちゃんやさだおかくんや、登場人物が良い人ばかりで、安心して見ていられます。


というわけで、5月の家計簿を簡単に振り返り。
支出が32万と、完全に赤字です。
大家族かなんかかと…

といっても、引越し関連の支出が初回家賃含め22万ほどありましたので、
ざっくりと、それ以外の日常生活費は10万ほどと考えれば、及第点といったところです。
あれだけほうぼう飲みにいった割に、交際費が予算内に収まったのは良かったです。

ネットや動画サービスに入ったりと固定支出が加わり、その他にも環境が整ってきたので、今月からが通常時の家計簿となるかな。