しごと事情。と、恋活事情。


先日、職場の業務面談がありました。
近々、グループ内の業務が大幅に増加するため、それに伴い他部署からの人員補充、および現行のスタッフにも業務担当の変更がありました。

割り振られる担当業務によって普段やりとりする相手がかなり違うため、
ぶっちゃけだいぶ当たり外れが激しいのですが、
まぁ割と外れを担当することになった同僚の女の子、かなり落ち込んだようすでした。
可哀想だ…大丈夫かな…

私はというと、ぶっちゃけ今までの数ヶ月は、上司の采配が意味不明ゆえに、わりと職場で楽をしていました。
ですが、今回新たな業務を担当することになり、また続投する仕事内容にもテコ入れが入ったので、気合い入れ直して頑張らないといけないようです。
数ヶ月、楽すぎてこれって若干社内ニート気味か?と悩んでいたので、ありがたく頑張ります。
じゃっかん、彼氏がどうこうとか言っている場合ではなくなってきた 笑

でも、彼氏はほしい 笑




というわけで、そのまま恋活の話。
サイトで会った人と、2度目の飲みでした。
以前、若い衆すぎてびびった人です。笑

楽しかったー。なんだか、話してて癒される。。

もしかして、また会えたら良いなーと思います。