ぶっちゃけまくる恋活事情。と、なけなしの美容デー

日曜は早めに起床し、月一のまつげエクステへ行きました。
まつエク…ぶっちゃけ馬鹿高いのですが、
一度やってしまうともう付けまつげには戻れません。
できれば睫毛やらなんやらゴテゴテ追加しなくても見れる顔に生まれたかったですけど、そればかりは仕方ない。



夜は、サイトでやりとりしていた最後の方とお会いしてきました。
趣味の話が合う方で、穏やかなふんいきで、話してて癒された。
また会えたら良いです。

さて、出会いサイトで現時点までに実際に会う約束をした方とは、これで全て会いました。
総括として、ぶっちゃけます。
たぶん10人ほどお会いしましたが、
2回目も会った人は、今の時点では3人だけです。
うち1人は、2度目に会った際に交際を断ったら連絡が途絶えました。



これから向き合っていくことになる気がしている、残りのひとについて書きます。



まず、若い衆でびびった人。
正直みためがすごくタイプで、話してても楽しい。
ただ、いかんせんめちゃめちゃ若いです。
ノリとか、話し方とか、仕事へのスタンスとか。
それが全然嫌ではないけど、やはり物理的な年齢差はかなり大きい。
むこうが私をそういう対象に見られるのか、謎です。
ふつうにモテるだろうしね…
こっちからガンガン行って玉砕するのは、さすがに嫌なんだなぁ…。
もし3度目に会えたとしたら、ちょっとだけグイッと押してみようかと思います。




もうひとり、このブログにはサラッと初対面のことを書いたひと。
それが、たまにブログに書いてる、ビールを持って遊びにきてくれる友人です。
気づいたらそうなってた。笑
とにかく何を考えて遠路はるばるうちにやってくるのか、言わないし私も聞かないので、不明です。
嫌いなわけじゃないけど不確かな関係性ゆえいまいち気を許せず、冷たく当たってしまってるところもあります。
今後、他の進捗も含め、きちんと考えようと思います。




そして。
以前このブログに書いた、かつてまだ元彼と暮らしていた頃にサイトで出会ったひと。
元彼との糞ド修羅場やマンスリーマンション暮らしのなかで、このひととのメッセージのやりとりにはすごく安らぎをもらいましたが、
結局ふいに連絡が途絶えていました。
それが、なにやらスマホのデータが飛んでいたとのことで、今になって突如連絡がきた…
なんじゃ、そりゃー!笑




あー、疲れる…
ほんと疲れる…


ところで、いまあげた3人、
なんなら最後に出会った人も、
全員年下です(^o^)
べつに狙ってないし、そんなに年の差気にしてないですけど…!
なんかババアが若い男の子にがっついてるみたいでヤダ…笑



二兎を追うババア、一兎も得ず…