物欲が凄い。三十路のファッションについて。

ボーナスを見込んで買いすぎてます。笑

まず、アンダーウェア。
ここ数年ずっと同じものがレギュラー陣だったので、まとめて買い足しました。
手持ちを見直して、痛んでいるものはサヨナラしました。
正直いま、とんでもない場所に大穴空いてるのとか素知らぬ顔してガンガン使ってるので、
しっかり入れ替えようと思います。笑

あと、春夏用のカーディガン。
これも、手持ちが毛玉で見すぼらしくなってきたので、まとめて数着買いました。
黒のレースと、黒とイエローと赤ピンクの無地を一枚ずつ。
黒以外の色、すこし冒険してしまった…まぁ夏だしいいか。

最後に、靴。
すぐ履きつぶしてしまうため、一足千円ちょいとかの極限まで安い靴を買い足し買い足して済ませてたのですが、
最近は通勤でかなり歩くからなのか、
膝が我慢できないレベルで痛むようになってきましてw
すこしきちんとした靴を、まとめて買いました。
シンプルな黒パンプス、
シルバーのレインパンプス、
ベージュの通勤パンプス、
ネイビーのサンダル、
カーキ色の花柄刺繍入りパンプス、
真っ赤なバレエシューズ。


全部、だいじに使います。
最近になってやっと、自分のしたい格好や必要なアイテムを把握したうえで、
計画的に服飾品の買い物ができるようになった気がしてます。

この歳にして、やっと。。笑