独り暮らしのガス水道電気。


f:id:kkkkkym:20170608182645j:plain

写真は、記事に関係ない先日の孤独晩飯です。


最初のひと月の、ガスと電気の請求がきました。
ガスは2k弱、
電気は4k弱でした。

やった節約といえば、湯船に浸かるのは週一くらいで普段はシャワーにする、くらい。
浴室乾燥や、24時間換気や、夜出かける時の電気つけっぱや、
無駄遣いこそしていないつもりですが、特にものすごい我慢なども一切せず使った結果としては、まぁまぁ及第点かなーと思います。
ガス、水道、電気、それぞれひと月で5kの予算を組んでいるので、すこしだけ余裕を持たせられたかな。。



払込み用紙めんどくさいから、早く引き落としになってほしいです。