独りで楽しむ金曜日。と、暗めの独白。

f:id:kkkkkym:20170609200807j:plain


おつかれさまです。
ボーナスと華金でダブルに湧いてるところも多いのかもですが、
私は普通~に独りで、自宅で過ごします。

引っ越してからというもの、ほぼ全ての金曜夜がなんらかの予定で埋まっていたので、ゆっくりできて嬉しいです。


1週間の常備菜もいい感じに残ってるし、
少し贅沢にビールとお刺身か何かを買い足して、家晩酌だー(°▽°)!
huluで映画を見るか、YouTubeで好きなバンドの動画を見るか、迷うー!
あー、楽しい!


まじで、負け惜しみでなく。笑



そういえば。

あなそれが流行ってますが、見ていないです。
コメディ要素の薄い、不倫系や人間怖いドロドロ系、入り乱れハラハラ切ない恋愛系とか、あまり見られないんですよね。
大学生くらいまでは、大好きだったんですけど…。


すごく昔、ブザービートっていう恋愛ドラマを観ていたのですが、
その中盤で、私生活で物凄いエグい恋愛沙汰のトラブルを起こし、
以降の放送を見られなくなりました。笑
いやドラマだし、お前カンケーねーし、って頭では分かっているのですが、
どうしても見ていると辛くてですね…。

それ以来、私生活だけで十分辛いのに、ドラマの中でまでそんなん見たくない!と思うようになり、
私生活に到底無関係の、推理ものやサスペンス、ファンタジー、
もしくは、ゆるーい癒し系の作品を好む傾向が強くなりました。
ドラマでは古畑やヨシヒコ、ケイゾク、トリック、スペックとか。
映画だと南極料理人とかかもめ食堂とか、大好き。
アニメだと、ゆるゆりばらかもんみなみけあたりが神。



そんなかんじで今夜も、現実逃避に勤しみます!

(^O^)