聖地を発見したのち、髪を切るの巻

ゆったりできる土曜日。

張り切って早起きし、ゆうべの残りを活用して漬け茶漬けと野菜マリネパスタを作成して食べました。
その後、炎天下の中を近所へ用事を済ませにでかけたところ、
入居前にネットで見かけて、ずっと行ってみたかった安いスーパーを発見しました。
安いだけでなく、パクチーや青唐辛子、きぬかつぎなど、少し珍しい野菜もある!
そして、卵がありえないくらい安い!!
10コ入りで80円てーーーー!!!
嬉しくて、野菜を中心にたくさん買い込んでしまいました。

これは、毎週土曜はここに来るしかないな…!




その後、美容院へ行きました。
黒髪にして、前髪も伸ばしてしまえばもっと美容院の頻度を減らせる…
と貧乏性まるだしの企みで、明るめだった根元のトーンを落としてもらいました。笑
担当してもらってる美容師さんに、ここに来始めて3年になると言われて、びっくりした。
早いなぁ。
そういえば担当美容師さんも、大人びたもんなぁ。
最初に切ってもらったときは、割とウェーイってかんじの若者だったのに、ご立派になられて…
でもって、鏡に映る自分のババアさにウンザリしました。笑



夜は、初メンツで飲んでまいります!