作り置きの記録と今期のドラマについて。

今週は、すこしだけ仕事が立て込んでいます。
そんなこんなで、ゆっくり3日ほどかけて作り置きしたため、
今週の作り置き画像はなしで、記録のみです。

手羽元お酢煮込み豆苗のせ

◎ほうれん草おひたし

◎ヒラタケとベーコンのソテー

◎トマトちゅうかづけ

◎モロッコインゲンとカリフラワー ハーブソルトあえ

ブロッコリーおかかこんぶあえ

◎ゆできぬかつぎ

◎谷中生姜の醤油漬け

パクチー醤油

◎青唐辛子酢




今期のドラマは、ボク運命の人ですをみています。
最新話、可愛すぎてキュンキュンすぎて羨ましすぎて泣ける泣ける…
お酒飲んで喋ってるシーンだいすき!
きむらふみのさん、上手だなぁ。
かめなしくんも、ちょっと情けないけど良い奴なフツメンを、すごく上手に演じておられるなぁ。
やまぴーのゴッドの格好良さ愛しさは言うまでもなく。
過度に辛いことも嫌なこともなく、安心して見られる感じが好きです。
なんとなーく見始めた今期唯一の連ドラですが、大満足。なんならもう一回最初から全部見かえしたいくらい好きなドラマになりました。

あと、huluで架空OL日記を見始めました。
やばい、超癒されます。超すき。笑
もっと早く見れば良かった。
原作?のブログのファンなので世界観にすっと入れたし、間違いなく面白いです。
書籍ほしいなぁ。


波風は色々ざわざわですが、穏やかに週末まで乗り切りたいと思います。