仕事に関するジワジワ話。



今週は仕事が忙しかったこともあり、月~木すべて終業後まっすぐ帰宅です。
…いや、単に予定が何もなかったからってのが一番の理由ですけど。笑

最近、新たなメンバーと担当業務でスタートした我が職場なのですが、
いやもう、散らかりが半端ない。
業務も人間関係も、とっちらかりまくりです。
きょうの帰りは、同僚ちゃんとそれについて熱く語りながら、駅まで歩いてきました。


上司の仕事の割り振りがトンチンカンすぎて実業務をする我々が混沌の渦に叩き落とされているのと、
同僚のなかに可笑しな感じに女子こじらせちゃったのが1人いるのと、
大ボスのお気に入り軍団にグループが半分ほど占拠されている、
おおまかに、この三点が問題です。


色々と、めちゃくそディスりながら帰ってまいりました。笑


面白おかしく愚痴を言いあえる同僚ちゃんがいてくれて、本当に良かったな…
これでまた、明日も頑張れます。 


おやすみなさい。