恋活事情。金土日で混線してきたの巻

以前にサイトで出逢って少し好きだったけど音信不通になったけど最近になってまた連絡きたひと(長い)と、飲みました。
待ち合わせて2軒はしごして飲んで、うちに泊まって、昼酒して解散

久々に会ったら、…あー、やっぱり好きでした。笑
失礼ながら、別にすごくかっこいいとかすてきとか優しいとかってわけじゃないんだけど、なんかもう、好き。笑
酔ってただけかもしれないけど、向こうから不意に 好き って言われて、嬉しかった。
私も好き!付き合ってください!
って、喉くらいまで出ましたが、我慢しました。笑
いや、私も好き、は普通に言ったな。確か。笑

付き合って とまでは、言えません。
別れ際に冗談ぽく、帰りたくないなぁ、って言われて、
じゃあ、今夜もうちに泊まる?って言いかけたけど、いやビールが来ることになってたわと思いだして、やめました。笑



で、土曜の夜からビール君が来ました。
出張のお土産をいただき、翌朝は映画をみて、ビールを飲んで、お昼ごはんつくってくれて一緒に食べて解散
秋に行く旅行のお土産を買って来るよ、という話をされて、
秋までこのよくわからん関係が続いてる前提かよと思って内心びっくりしました。



怒涛の週末であった。
今夜はゆっくり過ごして、明日からの仕事に備えます。