友活事情。

きょうは合コン?のようなものでした。

いや正直、

最低だった…びっくりした…笑

一緒に行った女の子たちがめちゃくちゃ良い子だったので、出会えてよかったです。


良い人と出会いたい…おだやかに過ごしたい

ただそれだけ、

それだけが、それがすごく難しい。




今の私の浮いた話と言ったら、

ビールがうちに来るとか来ないとか言ってるだけーーー

あと音信不通男と細々とメッセージやりとりしてるだけーーーーー



いや、だけとか言わず、

そういうのを有難いと思って行きていかなければいけませんね…

彼らと仲良くしていなかったら、いまの私はもっともっと物凄く孤独だし、寂しいと思います。

寂しい同士なのかもしれない。


人に対して真摯に、まっすぐにしなやかに、

生きていきたいです。