土日の記録を今更。

だるだるの週初め。

昨日の投稿は、とても酔っていました…
まぁ、そんなこともあるよねってことで、消さずにおきます。笑


土曜は、おとなしく1人でいるつもりが急にどうしようもなく寂しくなってしまい、
ビール君の用事の合間に、短時間ご飯に付き合ってもらいました。
どうしても誰かと話したい気分だったので、ありがたかったです。
その後、まだ早い時間だったので、家の近所のしなびまくったスナックに飲みに行きました。
年配の方々の溜まり場になってるそこに行くのは3度目でしたが、ママさんもお客さんも優しくて、居心地良いです。
そこで飲みまくって、ふらふらしながら帰宅。就寝。




翌日は、以前住んでいた場所の飲み仲間の女性が遠くへお引越しされるので、また別の飲み仲間のお姉さんとその娘さんと3人で、送別会へ参加しました。
強くしなやかに生きる女性は、すごく美しいです。
美人で、頭が良くて、なりふり構わず全力で恋したお姉さん。
遠くへ行かれても変わらず、その姿勢をお手本にさせてもらおうと思います。
色々と話も聞いていただき、良いお酒が飲めました。
元彼や、他の子とも行った、ほろ苦い思い出のある居酒屋wにも行けて、良かった。笑




充実してましたが、週あけて月曜も飲みだったこともあって、とても疲れました…
今夜は買ってきたおすしと餃子で自分を甘やかしちゃって、また今週もがんばります。