休息日。


やっとのことで週の半ば。

昨夜は早めに眠ったのですが、すぐに、嫌な感じの初老男性に罵られこちらも泣きながら罵りかえす という悪夢を見て、目が覚めました。
布団が揺れているように感じるくらいの激しい動悸がしていて、汗びっしょりになってました。
たまらず小さな電気をつけて、じっと横たわってたらまたすぐに眠ったようで、今度は朝まで目覚めませんでした。
電気付けっ放しで…

やれやれ。
寝る前に、羊たちの沈黙を見始めちゃったのが良くなかったかもしれません。笑




職場では、同僚ちゃんと最近異動してきた女の子と3人でランチへ行きました。
同じグループになったけれど席が離れていて担当カテゴリーも違うためあまり話せていなかった子と、仕事のこと中心に色々話せて良かったです。
同僚ちゃんは、相変わらずのデキる子です。
他の部署もうちの部署も、誰からも愛される、朗らかでウィットに富んで、頭の良い女の子。
この子と知り合えたこと、とても幸せに思っています。



週末は実家へ行って束の間のんびりするので、それまでまた頑張ろうっ!