美容デーのち、実家で癒される


土曜は早起きしてマツエクに行ってきました。
始めて1年ほどですが、やめられない。
すごい出費なんだけど、どうも付けまつげに戻る気もしないし、自まつ毛のみで満足もまだできない。
まぁでも、やるとやらないでは毎日の顔の仕上がりが全然違うと思えば費用対効果あるのかもしれませんし、
ネイルやエステやマッサージをやらないぶん、良しとしときます。




その後、実家へ行きました。

まずは地元の美味しい野菜を買い込んで、家へ宅配で送付。

夜は母親と地元の美味しいお寿司やさんに行きました。
美味しすぎた…とくにイシダイが美味しかった…
もうしばらく、東京のスーパーのお刺身は食べなくて大丈夫かもです。
おなかいっぱいで実家に帰って、10時前にはぐっすり寝ちゃいました。

翌朝は、母が最近はまっているらしく、HBで焼きたてフワフワのパンドミと、サラダとアサイーボウルという贅沢すぎる朝食。

のち、ハーブ園に行って、ハーブの苗や精油を買って、荷物たくさんで帰りの特急に乗りました。


これでまた明日から頑張れます。
今夜は、まず近所のスーパーで肉と魚を買ってきて、
今日届く野菜で、一週間ぶんのおいしいおかずを作ろう。