作り置き記録と美味しいものについて

f:id:kkkkkym:20170703223622j:plain

f:id:kkkkkym:20170703223659j:plain


さて、また一週間が始まりました。

頑張って参ります…。

今週の作り置き。


◎谷中生姜づけ

◎三つ葉いりだし巻きたまご

◎ズッキーニのカレー風味焼き

◎ナスとピーマンのかぼす風味焼きびたし

◎岡ワカメの和えもの

◎モロッコいんげんと舞茸のおかかいため

◎トマトとイタリアンパセリのサラダ

◎オクラときゅうりとミョウガのナムル

◎人参ときゅうりとラディッシュのピクル


作った作った。
画像一枚目右下のなまこの化け物みたいなのは、三つ葉入りだし巻き卵です。笑
いいんだ、私しか食べないんだから…

今週は半ばに予定があるので、平日では食べ切らず、土日や来週の弁当まで食い込む予感がします。






長野県の、とある半殺し野沢菜キムチが大好きなのですが、
今回実家へ行ったら母親がまとめ買いしていて、ふた袋も分けてくれました。
ヤッターーー!!!
これ、東京だと全然売ってないんです。
味わって食べよう❤︎


そんなこんなで、今週も笑顔で穏やかに、を、

なるべく心がけて参ります。