かなしみな恋活事情。

実家に行ったときに買ったハーブが届きました!
どの苗も長旅に耐え、元気そうでよかった。
植え替えキットが届くのは週末なので、それまでは裸のままで、我慢してもらいます。
鉢カバーとかも、ゆっくり探して行く所存です。



唐突に申し上げますが、ビール君ともう会わないこと、じわじわ結構こたえています。笑
単なる遊びって分かってたけど、、
一人暮らしになってすごくすごく寂しかったときに毎週のようにうちにきてくれて、
私の料理を食べてくれて、他愛ない話をしてわらって、たまに真剣に仕事の話をして、
たまに恋人同士みたいに過ごして。
ここに越してきてから、というか、
元彼と駄目になってから、あんなに救われたことはなかったです。

でも、むこうの態度的に、年齢的にも、きっと真剣なつきあいではないって判断して、
私も、最初から真剣に向き合わなかった。
最初から、そういう目でみてなかった。
でも、最初にビール君が、家に来たいと軽い調子で言った時、拒めなかった。
寂しかったから、誰かと居たかったから。
否定する気持ちを内に秘めたまま受け入れるという、いちばん駄目なことをしてしまいました。

また、いままでの教訓が、活かせませんでした。
もう…反省することしきりです。


ま、いつか来るべきだった終わりが、今来たってだけのことなんですけど。


あー、もう…

元気だそう!