海辺でお仕事

仕事で午後から海の近くへ外出でした。
今週は週なか色々バタバタしてたので、今夜はゆっくりします。


週なかの飲み記録。

学生時代からの友人と飲みました。
色々話して、楽しかったです。
思慮深く、実直な彼女と話していると、自分ってなんて寝穢く軽率な奴なんだろうと思います。
少しずつでも、見習おう。。
みんなのごはんで見て気になった中華料理やさんに行ってみたら、すごく良いところでした。
薬膳スープ最高だった❤︎


翌日は、職場のグループ飲みでした。
女ばかりの大所帯。
私はテーブルの端っこで、大人しーくひたすら瓶ビールを飲み続けるだけの肉塊と化していた。
その後、同僚ちゃんとサシの飲み直しで、ようやく息を吹き返しました。笑
同僚ちゃんに、「ずっとスーンってビール飲んでると思ったら、急に新卒ちゃんに向かって「可愛いーっ!!!」って絶叫してましたよ」と言われました。…笑





さ、帰ってシャワーあびて、ビール飲もっ!!!