個人的に、理想的な週末。

金曜は、仕事が終わったらさっさと帰って、常備菜とビールで夕食を済ませました。


翌日は、朝から掃除や洗濯に精を出し、
その後近くの激安スーパーで激安卵を購入。
卵と一緒に、パクチーや青唐辛子などの嗜好品(笑)も買いました。

夕方からは、公園と池をお散歩しました。
癒されたー。
その後、気になっていた焼き鳥屋さんへ行きました。
赤提灯なのにインド風の焼き鳥屋さん。笑

焼き鳥が全部スパイシーで、肉の間にグリルしたナスやカリフラワーが刺してあって、楽しすぎました。
美味しかった!
また行きたいです。

早めに解散して帰宅し、夜から、和解?したビール君が来ました。
(^o^)  来ちゃいました… 笑
来た時に私が観てた映画を一緒に最後まで観て、就寝。
翌朝はご飯を作ってくれて、食べながら海外ドラマを数話見て、奴は帰って行きました。
もう、ビール君のことは深く考えすぎず、現象と思うようにします。
すごくマイペースな人ですが、
彼は彼なりにポリシーがあるのだろうなーと、話していると思うのですが、、
やっぱり私には、真剣に関わっていくような勇気がないです。



その後はのんびり昼寝したりして、
いまは常備菜をお供にゆっくり晩酌しています。


良い週末でした。