図らずも幸福な月曜日。

ダルすぎる週明け。


粛々と仕事をこなし、帰ろうとしていたら、

同僚ちゃんと一緒になりました。


帰り道で聞いた同僚ちゃんの担当案件がスペクタクルすぎた流れで、

そのまま飲み屋になだれ込んで話し込みました。笑

楽しかったー!


我が部署は面白いほどに腐っているので、

こうやって定期的にデトックスできるのが本当にありがたいです。


わたしは役職のないいちエージェントで、出来ることは限られてる。

しかも、上司が腐れ外道だから、余計に裁量がない。(嫉妬とかではなく、事実です)

そんななかでも毅然と振舞って、

やるべきことをやらなくちゃです。


またお休みまで頑張ります!