金土日の記録。

金曜は仕事が突然バタバタしてしまい、たいへんでした…
待ち合わせに余裕で間に合うはずが、逆に少し待たせちゃった。
そんなこんなで、音信不通くんと1か月ぶりに飲みました。
魚介てんこ盛りな居酒屋に連れてってもらった。
2軒はしごして、しこたま食べて飲んで、楽しかったです。
そしてうちに泊まり、2人とも疲れ果ててたのか横になったら即スヤァ…で、昼まで寝る。
前日食べすぎたせいか、全然お腹空かない。
不通君はまた寝る。(この人はうちに来ると、本当に良く寝る)

私は宅配便を受け取り、部屋を片付けまくる。
という、ぐうたらな土曜の昼下がりでした。


午後からは友達と待ち合わせて、マックスブレナーで甘いものを食べたあと、銀魂をみました。
とりあえず、沖田役のこイケメンすぎるだろ!!
銀ちゃんも新ちゃんも土方も近藤さんも妙さんも神楽も菜々緒様も佐藤二朗つよぽんも、みんなすごく良かったです。
薄々感づいてたけど、千年様は、鼻ほじってもゲロ吐いても関係なく可愛かった。

観た後は、友達と名残惜しくも別れて、帰宅。
ほんとは一緒に夕飯でも食べながら銀魂の感想をしこたま語り合いたかったところですが、
深夜からビール君現象が発生する予定だったため。。。
先に帰宅してたかったのですが同じタイミングになってしまい、
不通君が点々といろんなもの置いてったのを片付けずに出かけてしまってたもので、
挙動不振に色んなとこガタガタする私と、
たぶん何も気にしてないビール君という、シュールな光景を繰り広げました。笑
そうこうしていたらマックスブレナーで食べたマシュマロピザが今頃になって胃にガツンともたれてきて、
苦しみながら胃薬を飲んで就寝。
ゆっくり寝て、翌日の昼ごろ、ビール君は去って行きました。

その後、元住んでたところのお姉さん達と飲み会。
楽しかった!超絶飲んで楽べた!!!
ビール君のことを相談したり、
いきなり公開プロポーズ?だったり、
ものすごく濃い飲み会でした。笑

そして、夜中まで飲んでタクシーで帰宅。

充実してたようで全然してない、しょーもない金土日であった。


あと、日曜の夜、あまりの寂しさに、ついに元彼に電話をしてしまいました。
不在で、その後折り返しがきたけど、出られなかった。
本音は、会いたいです。

でも駄目だ。我慢しなくちゃ。

これ以上、傷つきたくない。



分かっている…
寂しいけど、辛いけど、
ここでどうにか毅然と踏ん張らないと、自分が辛い。

あといいかげん、ビール君とのことをハッキリさせなくちゃ…

あーでも、まじで傷つくの怖いです。


(^o^)