複数のモヤモヤ案件。

すこし、ご無沙汰でございました。


仕事が、微妙にゴチャゴチャ忙しくてですね…
しかも、いまいちばん時間をとられているのが
大変な割に達成感のない業務で、嫌だなぁ。
業務上、無駄なことをやるのが、一番いやです。
何も目的や到達点や課題がない仕事って、とうぜん無意味ですよね。虚無への労働。

でも、春までの、暇で暇で裁量が皆無な1年間から比べたら、ましなのかな。
感謝して、真摯に取り組んでいきます。



恋活も、さんざん行き詰まっています。
相変わらずビール君は正体不明のマイペースだし、何なら出没するとき以外いっさい連絡ないし、
音信不通くんには先日、完全に遊び相手である的なことを(やんわりとですが)言われたし。笑
私に人間的魅力がないから、色々動いても駄目なのかな…とか思ったりします。

結局、元彼が一番大好きなままだって、だからダメなのかもってことにも、気づいたり。
というわけで、ついに元彼に連絡をしてしまいました…。はい、馬鹿です、はい。
元住んでたところで飲み、その後うちの近所のスナックに行って、さらに飲みました。久々に会えて、楽しかったです。
そして思う。
なんで一緒に居られなかったのか…
やっぱり、事実婚週末婚別居婚でもいいから、またよりを戻せないのかな
それなら別に付き合うだけで良いだろってかんじですが、
たしかに呼び名なんて何でもいいんですが、
できればたんに彼氏彼女、より、すこしだけ踏み込んだ、関係性の呼び名が欲しい。
それが、前は同居だったんだけど、もうそれは無理みたいなのでね。。

いやでも、これだけの年月費やしてダメってことはもう駄目なんだって、ほんとは分かってます。
)^o^(
やっぱり、私に人間的魅力g

はー、もう、落ち込む…




仕事も恋もいまいちな、こんなとき。
せめて、笑顔で楽しいお酒を飲み、見たいものを見て、食べたいものを食べよう。



忙しいとなかなか日記にまで手が回らなくなり気味ですが、
ゆったりと続けていきます。