最低だー!!

寝ぼけて、眠い などという心底どうでもいいタイトルのみの記事を出したままにしてました。
連日の残業で、頭がだいぶいかれてしまっているようです。




金曜日、サイトで知り合った人と久々に飲む予定でしたが、
当日まったく音沙汰なく、どうにもこうにもにっちもさっちもブルドック(激古)状態に。
どのみち少し残業しなきゃだったので、確認の連絡をいれて会社で待ちましたが、20時すぎたあたりでだめだこりゃと思い、
追加で断りの連絡を入れて退社しました。

これまでそのひととは2回ほど飲んだことがあり、
いつもうちからは少し遠い駅に集合していたのですが、
虫の知らせ的なものなのか、今回はこちらの職場や家に近い駅を会場に予定しておりました。
なんとなくその場所を希望したのですが、結果として本当に良かったです。
会社で仕事しながら待てたから、時間やお金は無駄にならなかったし、
家も近いから、予定キャンセル後のインパクトも少なかった。
不幸中の幸いとは、このことですね…
わざわざ遠くの駅行って20時まで待ちぼうけて、
連絡つかなくてモヤモヤしつつ帰るとか、想像しただけでゾッとする。

いやー、最低です。
予定決めておきながら連絡途絶えるのは音信不通くん以来、史上2人目ですが、不通くんは本決まりの数日前に連絡途絶えてたので、なんとなく予測がついていたんですよね。
ガチに当日いきなりってのは初。
サイトの人単位でなく、いままで生きてきたなかでも、たぶん初。

若いからなぁとか、少し思いましたが、そういうことじゃないよね。
というか、意味わからない。
向こうからの誘いですよ?しかももう良いから言っちゃいますが、ソヤツ前回お財布忘れて、私が飲み代貸しといてるんですよ?w
ほんとシンプルに、最低です。

まぁ、なにか事故などに巻き込まれているのではないことを、祈っておきます。
さっき見たらLINE既読になってたので、生存しているものと思われる。
無事なら、良いです。
あとはもう知らん。









仕方ないので、ちょうど帰路だったらしい元彼に付き合ってもらって、近くの駅で飲みました。
元彼には当キャンのことは話さず、ただ急に飲み行きたくなった風に振舞ってましたが、
内心ではそれはもう怒ってたし凹んでいました。
そんなかんじで気が立っていたので、可愛げある態度をとる余裕もなく、終始おっさんみたいな飲み方をしてしまった…。
急な誘いに付き合ってくれて、ありがたかったです。



やれやれ…
ほんと、今年なんなの…
生まれつき割とアンラッキーな人生送ってきてますが、なかでも今年は本当に酷い。

大殺界かな…お参り行こうかな。