ドン底の更新

間が空いてしまいました。




その間何をしてたかといいますと

仕事に忙殺され、ひたすら残業をし、

旧知の友人(随一の、わだかまりない異性の友人で、超たいせつなひと)とまた飲みに行くようになり

元彼と数回飲みに行き、やはり好きだと思い

ビールくんはここ2週間以上連絡がなく

音信不通くんとはやりとりを続ける気力がなくなり

色々考えた末、元彼に、やっぱり好きだから、どんな形でも良いから一緒に居よう と伝えたところ

いまは1人を楽しみたいし他の女の子も試したいから無理、と断られるという、

そんな感じに過ごしてました。



…!!!!


ドン底ーーーー!!!!!!!笑笑笑笑笑








ちょっと、いったんリセットしなきゃ…

あれこれ手を出すわたしも悪い。。

でも、この歳で、この男運の悪さで、ひとりずつ丁寧にとかやってられないー!!!!!




あーーー行き詰まるわーーー!!!!!






くそっ!



それでもなるべく笑顔で、

落ち着いてまいります…