時間が…

時間が足りない!!!


定められたお盆休みがない会社なので、ずっとふつうーに働いておりました。
なんなら、いつも通りめちゃくちゃ忙しい。
会社でだけ、精神と時の部屋に入りたい。

ここ最近、仕事以外に何してたかというと、

月曜に同僚ちゃんと帰りが一緒になり、そのまま愚痴飲み大会を開催したところ、
盛り上がりに盛り上がって2軒目になだれ込み、
その2軒目で、まぁー非常にワインを飲みすぎまして…
翌日ふたりしてグロッキーになりました。笑
わたしに至っては普段から仕事早い方ではないのに、完全に機能停止状態に陥るという大惨事に…笑
15時過ぎごろからようやく回復しだしたので、そこからなんとか頑張って巻き返しました。

というか、とにかく、業務に無駄が多すぎる!!
是正してくれるべき上司は逆に着々と無駄な業務を増やしていくし、どうすればいいのー!!!!

でも、転職する気は当分ないです。
いろいろあっても、高卒の私を中途で受け入れてくれた今の会社が、今の部署が、私にはジャスティスなのです。

要するに、贅沢言える身分じゃない。
)^o^(






きのうは残業したあと、元地元の仲間に誘ってもらい、超久々なかたがた何人かと呑みました。
元彼と長年暮らした場所の飲み仲間は、相変わらず気持ちの良い面白い人たちで、楽しかったです。


この人たちに会ってくれるような彼氏が出来たら、そんなに幸せなことはないですが…

いや、別にわたしの友達に会ってくれなくて良いや。
そんなの絶対じゃない。

わたしはただ、好きな人と共に暮らしたいだけ。
べったりくっついてたいんじゃない。
金銭的にも自立していける。
炊事洗濯掃除も好きだから自動的にやる。
友達や会社のひとと、いくらでも飲みにいっていい。
ただ、誰かと、互いの1番の味方になりたい。
話し合い、助け合い、笑い合い、人生を穏やかに共にしたい。
それが、わたしの思う恋人だし、結婚です。



ま、こういうの、重いんでしょうね。




そんなかんじで、華金も飲んだくれ、しょんぼりと帰路につきます。笑

土日は、ほぼ眠り込んで過ごす所存。