怒涛の日々の帳尻合わせ

気持ちも仕事も、少しだけ落ち着いてきました。

この土日、ひたすらゆっくりしたことが大きかったかな。
しっかりお掃除したキッチンで、ゆったりお酒飲みながら常備菜を作る時間が好きです。

ここ数週間の暴飲暴食がたたり、激太り甚だしいので、ダイエット開始です。

といっても、ゆるーく昼と夜の炭水化物抜くだけ。笑



土日に力を蓄えたので、きょうは滞り気味だったルーティン業務を一気に片付けました。
少しだけ、膿が出た気分です!
しかし、息つく間もなく襲い来る新たな業務の波。。
この業務は、AccessVBAという、いままでの人生でまったく触れる機会がなかったものを駆使する必要があり、悪戦苦闘しています。

(あ、駆使とかいっても全然、すごーく初歩的なんでしょうけど、
私にとっては超難解なものでして 笑)
うーん、頑張ろう…! 




とかなんとか思いつつ帰ってきてみたら、
取り込んだ洗濯物にカナブンみたいなものがついてた)^o^(
しかも、大切にしてる植物は、具合悪いのかいまいち元気ないし)^o^(
なんかもう、悲しい…不安…。


別にひとりでもどうにかできるけど、
直接的な助けを必要としてるわけじゃないけど、
けど…!

こんな時、彼氏がいるだけで、それだけで元気出るのに。



あー、
彼氏が、欲しい…!!!!笑