今度こそ

仕事が、忙しすぎる…
自分ができないからかなぁとか、落ち込んでしまいます
少しずつ、頑張っていこう…



で、このところとみにグッダグダな恋活事情。
このままじゃいかんと思い、腰をあげます。

手始めに、身辺整理。
今度こそ、ビール君と音信不通くんとは、きっぱり終わりにします。
ふんわりした関係性を不満に思うことも多かったですが、一緒にいて楽しかったし孤独を和らげてもらえました。
感謝してます。


あまり落ち込んでいないのは、目的がはっきりしてるから。
難しいかもしれませんが、私はやっぱり、好きになった人と、きちんとお付き合いして、結婚したいです。

ビール君と毎週会うようになってから放置していたサイトを、細々と再開しました。
とはいえこのサイト、それなりに一生懸命使ってきたつもりですが、いままでヤリ目以外のまともな男性と出会えた試しがなく、もう潮時かなーと、、
ゆるーく使いつつ、別途でお見合いパーティーや婚活バスツアーなどにも、申し込んでみようかと思います。


行動あるのみ…!!!