恋活3連発で疲れ果てる その1

仕事が少しだけ落ち着きを見せてきました。

昨日は何ヶ月ぶりかに定時退社して、久々にガッツリ常備菜づくりをして、仕事より疲れたくらいの勢いですが、充実していました。

やっぱり、衣食住をおろそかにしてはいかんな。

 

 

 

恋活の戦場を広げられないまま、ずるずる続けている出会いサイトの人と立て続けに飲みました。

 

一人目。

同い年の、真面目で物静かなかたでした。

話し出すと、聞き上手でよく笑うし、わりと印象良かったです。

お酒あまり飲めないといっていたけど、けっこうなペースで飲んでいたところも好印象でした。

最終的には、一緒に徳利の冷酒と、チューハイ同時に飲んでた。笑

 

相手は、私をそんなに気に入っていないような気がしました。

華奢で清楚なかんじのコがタイプっぽいかんじだったもんな~。

フラットシューズで行けばよかったのかな。。。

というのも、私、女性としてはけっこう背が高くて、そしてこの日は少しヒールが高い靴を履いていたので、店まで並んで歩いてるとき、だいぶ相手の背丈を超しちゃってたんですよね。

原因はそこじゃないかもしれませんけど。

 

とりあえず連絡先を交換して、終電前に帰宅しました。

引っ越してきたばかりで知り合いが全然居ないと言っていたので、

今月末にある、知り合い主催の飲み会に誘ってみようかな?と考えてます。